お疲れの三月・・・

三月も彼岸をを過ぎて後チョイだ。

毎年の事だが・・・年度末は体がもたん。

 

22日からか・・・備忘録。

f:id:cotton1010:20220322061356j:plain

天気はイマイチ。

f:id:cotton1010:20220322062506j:plain

f:id:cotton1010:20220322064405j:plain

ヒヨが突っつきに来る。

鶯の囀りがうるさい位だが、なかなか姿は見えない。

f:id:cotton1010:20220322070953j:plain

ツナと明太子のふりかけ。

具は昆布と芝漬け。

火曜日からのスタートだが・・・

 

23日の水曜。

f:id:cotton1010:20220323061625j:plain

雲が多い。今日もハッキリしない。

f:id:cotton1010:20220323062242j:plain

雨は上がっている。寒さがぶり返す。

f:id:cotton1010:20220323065755j:plain

焼鮭。

まったく、やりづらい仕事ばっかりだ・・・

ミスも起きる・・・どうにもならんな。

 

24日の木曜。

f:id:cotton1010:20220324061755j:plain

晴れた。朝から風があるな。

f:id:cotton1010:20220324062156j:plain

久々の朝の日差し。

f:id:cotton1010:20220324062714j:plain

スノードロップが満開だ・・・癒やされる。

f:id:cotton1010:20220324065837j:plain

紫蘇とわさびふりかけ。

具はきゅうりの漬物と昆布。

 

忙しい忙しいで陽がくれる・・・

 

25日の金曜。

f:id:cotton1010:20220325061330j:plain

今朝も風があるな~ 

寒さはそれほどではないが・・・

f:id:cotton1010:20220325061728j:plain

筑紫がニョキニョキと。

f:id:cotton1010:20220325065234j:plain

明太子とツナのふりかけ。

具は芝漬けに昆布。

 

はぁ~ 今週も金曜というのに・・・

土曜も仕事だ~

火曜からですのでまだマシだが・・・

 

26日の土曜。

f:id:cotton1010:20220326064816j:plain

雲が多い・・・天気は下り坂。

次第に雨が降り出し・・・夕方から夜は大荒れに。

春の嵐か・・・春に三日の晴れなしか~

f:id:cotton1010:20220326065343j:plain

f:id:cotton1010:20220326070058j:plain

こー のおにぎりはなし。

日中・・・あっと言う間に雨が降りだした。

雨が降ると余分な仕事が増える。しかもやりにくい。

帰ってくる頃は、どしゃ降りの雨。

車を止めて家に入るだけで荷物と共にびっしょり。

 

火曜日からのスタートでしたが・・・

まったく、やりづらい仕事ばっかりで捗らない週・・・

お疲れでミスも・・・何やってんだかわからん。

 

ラジオでは、一粒万倍日で寅の日で縁起がいい日だって

何回もいろんな番組で聞いた・・・

まぁ~ ミス無く仕事が終わったので良しとするか。

いや? 工具を無くした・・・ダメだな。

今週は、ひどかったな。

 

27日の日曜。

f:id:cotton1010:20220327075150j:plain

天気は回復。雲が良い感じだ。流れが速い。

f:id:cotton1010:20220327075248j:plain

はぁ・・・

満開だった鈴蘭水仙が昨日の雨で折れてる・・・最悪。

f:id:cotton1010:20220327075320j:plain

どうにもならんな・・・

f:id:cotton1010:20220327082001j:plain

今朝の朝飯。

ロールパンに挟んで。

 

ちー が、ドタバタとうるさい・・・朝から出かけた。

まったくジッとしとらん。

 

はぁ・・・洗濯物を干して~

ナンもやる気がしない。体が動かん。

疲れが取れんか・・・今日はおとなしくしてるかな。