さて・・・11月も最終週だ。

綺麗な朝焼けだ・・・風もないし〜

それ程寒くない。

11月ももう最後の週だ。


今日の弁当。

焼肉弁当。

ちー の弁当箱の蓋が壊れている・・・どうなってんだか。

おにぎりはカレーふりかけを混ぜた。

こー も今日はご出勤だ。


昨日は・・・

いい天気・・・太陽がこの位置。寝坊した。お疲れだ。

洗濯物を干したら・・・

おにぎりとカップヌードルを持って〜

今日は、さと も行くって〜

ミカン切り・・・早生みかんの総切り。

ご覧の様に、1個残さず切る。

抜き切りと違って、考えずに切れるので〜

隣の柿畑の葉っぱが紅葉・・・こんな所で紅葉が見れるとは。

あっという間に夕方・・・夕焼けが綺麗だ。

はぁ〜 世間で言う3連休が終わった・・・

結局・・・何もできんかった。

こうやって、今月が終わり・・・今年が終わる。


まずは、月末を乗り切らんと・・・

籠をかけてた肩と腰が・・・若くないな。