土曜日・・・今週も最終日~

金曜から・・・

f:id:cotton1010:20211112060938j:plain

風はあるが良い天気になりそう。

f:id:cotton1010:20211112061129j:plain

もうおしまいかな~

f:id:cotton1010:20211112062842j:plain

散歩から帰ってきたら綺麗な朝焼け。

陽が昇るのが遅くなったな・・・

 

今日は、こー のおにぎりはなし。

有休で、またまた3連休か~

のん気な者だ。

 

みー の車。変なランプが点く~と。

ちょっと見てみたら~ エンジン異常を知らせている様だ。

しかし~ エンジンの調子は悪い訳ではない。

と、いう事は・・・

f:id:cotton1010:20211112092119j:plain

確率的に・・・

O2センサーが寿命かな・・・

ちょっと、いじったら~警告灯が消えた。

接触不良か?

ボチボチ、様子を見ながらだな。

夜・・・

f:id:cotton1010:20211112191928j:plain

ムカゴを茹でて酒のつまみに~ 

 

土曜日・・・もう13日だ。

f:id:cotton1010:20211113061712j:plain

今朝は雲ひとつ無い。

穏やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20211113062529j:plain

植え込みも紅葉してきた・・・

しかし~ この所の低気圧の通過で風が強い。

まだ、根っこが強く張っていないので~ 倒れた。

支柱が細すぎたうえに、剪定がしてなかったから頭でっかちに。

剪定もせねば・・・

f:id:cotton1010:20211113062627j:plain

水仙の花芽が伸びてきた・・・

季節が進むのが早いな。

f:id:cotton1010:20211113070331j:plain

これは、さと のおにぎり。

炒飯ふりかけに福神漬けの具。

 

さてさて、今日も中途半端に仕事だ。

ちゃちゃっと、やっつけて~

開いた時間は・・・アレもコレもやらねば。

しかし~ めんどくさい事は後回しだな。

好きな事から・・・はぁ~

しかし、良い天気だぁ~