酷暑・・・チョイの間にはできんなぁ~

f:id:cotton1010:20210720060603j:plain

今朝も夏空。

早い時間は雲も広がったが~ すぐにギラギラと太陽。

f:id:cotton1010:20210720060856j:plain

今日も暑い日になりそう。

洗濯物を干すだけで汗が・・・

f:id:cotton1010:20210720060838j:plain

f:id:cotton1010:20210720060930j:plain

何処へ向かうのか・・・何で落ちないの?

f:id:cotton1010:20210720061022j:plain

コッチも。竹やぶと一体化。擬態か?

生き物の生態には感心させられる。

f:id:cotton1010:20210720070613j:plain

こー のおにぎり。あかりにかおりのふりかけ。

梅干にほぐし鮭の具。

ちー の弁当。焼肉弁当。

 

昨日も、仕事の合間を縫って・・・

f:id:cotton1010:20210719181932j:plain

小屋を建てるために・・・基礎の補強。

コンクリ練って、アンカー立てて・・・

水平を見て、型枠・・・

コンクリ練ったら体が、ガタガタ・・・軋みだした。

慣れない作業で・・・休み休み。コンクリートが固まっちゃう~

しかも、この暑さ・・・ベタにコンクリはとても打てんな。

素人に、コイツは、一筋縄ではいかんな。

ボチボチですが・・・今日中にはある程度形にしないと。

まぁ~元からあった基礎を何とか少しでも補強できれば良いか~

 

はぁ~ 仕事の合間で何とかなるのか・・・