4連休なの?祝日移動でグチャグチャ。

昨日、21日から・・・

f:id:cotton1010:20210721060307j:plain

朝からジリジリと・・・日差しが刺さる。

f:id:cotton1010:20210721060707j:plain

f:id:cotton1010:20210721060805j:plain

瑞々しい~植物。

f:id:cotton1010:20210721070736j:plain

こー のおにぎり。焼鮭おにぎり。

ちー は、焼鮭弁当。

 

台風6号、7号は、逸れてくれそうだ。

しかし、太平洋上・・・ その後ろに連なる雲の渦。

次々に熱低に変わりそうな渦・・・そして台風に発達か?

海水温も高い・・・巨大化するか?

太平洋高気圧も萎みそうだ・・・

はぁ~ どうなるやら・・・先が思いやられる。

 

今日・・・22日。

f:id:cotton1010:20210722061832j:plain

今朝も真夏の日差し。

学生は今日から夏休みか~

f:id:cotton1010:20210722062245j:plain

f:id:cotton1010:20210722062531j:plain

朝、散歩の時間・・・

植物が水分を吸い上げる。涼しげだ~

f:id:cotton1010:20210722072959j:plain

バタートーストにバナナヨーグルト。

休日の朝食・・・

今日からは、子どもらは4連休だって~

おにぎり、弁当はなし。

仕事は、雅楽多だけか・・・

昨日のやりきれなかった仕事をこなさねば。

なんだか、祝日が移動してグチャグチャ・・・

カレンダーも当てにならない。

どうなっちゃてんの?世間は・・・

 

はぁ~ 今日も暑そうだな。