週末で月末・・・

f:id:cotton1010:20210529064217j:plain

土曜日の朝。

もっと晴れるかと思いましたが~ 雲が多い。

f:id:cotton1010:20210529064913j:plain

f:id:cotton1010:20210529065501j:plain

f:id:cotton1010:20210529065516j:plain

雨と晴れを繰り返して~ 元気だ。

f:id:cotton1010:20210529071613j:plain

ちー のおにぎり。紫蘇ふりかけ。焼タラコの具。

さと は、超、遅い出勤。

雅楽多も、仕事だ・・・中途半端な時間になりそう。

のん気なのは、こー

昨夜、帰って来たのは、深夜。今日が休みとは言え・・・

ちゃり通勤ですので・・・

深夜にチャリで走ってたら職質もんだぞ。

 

そんな昨日・・・

f:id:cotton1010:20210528055511j:plain

今日と同じ様な朝・・・

f:id:cotton1010:20210528060727j:plain

f:id:cotton1010:20210528061023j:plain

水色が、梅雨時には良いね。

f:id:cotton1010:20210528065235j:plain

こー ちー のおにぎり。シラスわかめに紫蘇のふりかけ。

具は焼きタラコに梅干。

ちー 弁当に炒飯作ったから、おにぎりいらない~ って、置いて行った。

あぁ~ そうですか。何で、早く言ってくれないかな・・・

 

中途半端な仕事を終えて~ 

時間が出来たら、やらねばの仕事を・・・

昨日は、捗った~ まだまだ、一杯ありますが・・・

とにかく、あめが降らんで欲しい。

忙しく、アッチにコッチに・・・月末近いし~

そんな夕方・・・

f:id:cotton1010:20210528190056j:plain

燃えるような夕焼け。

一瞬の事でしたが、ものすごく綺麗でした~

 

さてさて、今日も・・・やる事やらねば。

緊急事態宣言延長の折、仕事があるだけ幸せか・・・