半分。15日、月曜。後半戦の始まり。

f:id:cotton1010:20190415060217j:plain

昨日からの雨はあがった。

西風が強い。寒く感じるな。

f:id:cotton1010:20190415055908j:plain

雨と風で桜の絨毯が一層染まった。

f:id:cotton1010:20190415055935j:plain

ピンクのハートに見えなくもない。

雨と風と桜の花びらが作った自然の造詣。

 

今日のおにぎりは~

f:id:cotton1010:20190415070606j:plain

紫蘇と若菜のふりかけのおにぎり。

具は昆布とほぐし鮭。

みー は仕事なのか?

f:id:cotton1010:20190415070540j:plain

チーズ入り肉団子弁当。

 

日曜は~

午前中、中途半端に自治会の用事がおわった。

公会堂まで自転車で行ったので~

そのまま、ちょい乗り。

雨が降るまでかな~って感じで・・・

こころ旅も始まった事だし。

f:id:cotton1010:20190414113445j:plain

のん気にボチボチと・・・

f:id:cotton1010:20190414111924j:plain

満開の八重桜?綺麗だ~

やっぱ自転車の速さの目線って、人にはあってるな。

そんなこんなで、1時間弱走ったら・・・

ポツポツと・・・来たか~ちょい早いじゃん!

自宅方面へ方向転換。

雨は・・・止みました~

ちょいの間でしたが・・久々に。

 

さてさて、今日は、月曜・・・4月も後半スタートだ。

GW前・・・今週が勝負か?

どうなるやら・・・