もう、10日・・・

f:id:cotton1010:20201210061122j:plain

雲と明るくなってきた東の空。

だいぶ痩せてきた月。

明けの明星・・・と。

雲、月、星・・・そして白んできた東の空。

この後、今日は雲が橙に染まりそうだな。

風も無く穏やかな朝の風景・・・

昨日よりは冷え込んだかな。

まだ、手袋なしで散歩は出来る。

f:id:cotton1010:20201210071647j:plain

こー のおにぎり。かつおにすき焼きふりかけ。

具は焼肉。

みー の白飯も具は焼肉。

f:id:cotton1010:20201210071749j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉茹で海老弁当。

今朝も朝から ちー は、うるさい。

階段をバタバタ何回登ったり降りたりしてるんだ?

あぁ~ だの うぅ~ だの・・・

玄関を出たかと思ったら~

マスク忘れた~ 取ってくれ~

頼むから事故しない様に気をつけてよ。

さと は・・・今朝も起きて来ない。

もう休みか?コイツの生態は全くわからん。

 

もう師走も10日だ。

何からどうしたもんか・・・めんどくさ。

終わったな。

万事休す。

なるようにしかならん。