はぁ~ 一安心。

f:id:cotton1010:20201214060411j:plain

日の出が遅いな・・・まだ暗い。

定点観測も暗くてピンボケ。

今朝は初めて懐中電灯を持って散歩。

明けの明星に三日月は・・・月が消えちゃった。

流星群・・・流れ星も見れんかったな。

朝ご飯を作りながら~ 台所の窓からは・・・

f:id:cotton1010:20201214064316j:plain

刻々と変わる東の空。

綺麗ですね~

f:id:cotton1010:20201214065020j:plain

こんな景色を見ながら作った弁当は・・・

f:id:cotton1010:20201214071027j:plain

いつもと変わらず・・・

こー のおにぎり。たらことすきやきふりかけ

昆布とほぐし鮭の具。

みー の白飯は昆布の具。

f:id:cotton1010:20201214071223j:plain

ちー さと の弁当。

ハンバーグ弁当。

さと が昨夜作ってくれたもの。

ちー に先日、文句言われたので少なめにしてやったぜ。

そんな ちー 相変わらず、うるさい。

夜中までドタバタドタバタ・・・

お腹が痛いって、正露丸だの~トイレだの~

全く騒がしいヤツだ。

 

そうそう、昨日は・・・

自治会の用事・・・募金を集めたのを収めたり~

例会だの~大掃除だの~

終わった後は、懇親会・・・でしたが~

f:id:cotton1010:20201213170853j:plain

コロナの影響でお持ち帰り。

懇親会はなし~

何とかお昼過ぎには終了~

またまた、中途半端な時間に。

という事で・・・

 

土曜日に発覚した・・・

とんでもない衝撃的な事実の解消をせねば・・・

とりあえず、30年以上の付き合いの・・・

静岡の車屋さんまで・・・

息子さんが引き継いで・・・元気でした~

でもって、帰って来て~

またまた、捜索。

 

で~ 今朝・・・

倉庫の部品置き場の引越し荷物の中。

f:id:cotton1010:20201214084556j:plain

紙封筒の中に入った書類。

発見しました~

よかったよかった。

 

これで、眠れる・・・