さてさて最終日・・・月末か。

f:id:cotton1010:20201130061351j:plain

なんだか暗い朝。

今年初めてネックウォーマー、ニット帽で散歩。

冬らしい寒い朝。この冬一番か?

風は無く穏やかだが・・・日中は風が出るらしい。

 

そんな朝・・・暫しの散歩から帰ってきたら~

東の空・・・

f:id:cotton1010:20201130062218j:plain

火事の様に真っ赤に染まる。

f:id:cotton1010:20201130062207j:plain

綺麗な朝焼けだ~

ホンの10分ほど・・・

月末、月曜の気が重い朝に得した期分。

f:id:cotton1010:20201130071629j:plain

こー のおにぎり。梅わかめに肉味噌のふりかけ。

具は紫蘇と芝漬け。

みー の白飯。

具は紫蘇の実の漬物。

f:id:cotton1010:20201130071832j:plain

ちー さと の弁当。

とんかつ肉じゃが弁当。

昨夜はカツカレー。

はい。昨夜のおかずを取って置いた物です。

毎度毎度の手抜き弁当。

 

ちー は、今日は国家試験に向けての模試らしい。

昨日は、一歩も外に出ないから!って。

 

そんな昨日は~

自治会の用事を済ませて・・・

全く、予定通りには行かない。

1時過ぎか?遅いお昼・・・

こー が、のそのそ起きて来たので~

お届け物のついでに・・・一緒に。

f:id:cotton1010:20201129135634j:plain

まぁ~ 狭い駐車場には・・・

大きなドイツの車やらイタリアの馬マークの車やら。

狭い駐車場なんだから何もそんな車で来なくても・・・

帰って来て、少しは片付け掃除もしないと・・・

そんなこんなしてたら・・・

f:id:cotton1010:20201129170753j:plain

東の空から、月が昇ってきた。

満月か?今日・・・30日が月齢では14.9で満月に近いのでは?

まぁ~ いづれにしても綺麗な月だ。

夜・・・酔っ払ってウトウトしてたら~

f:id:cotton1010:20201129215532j:plain

娘ら、みー さと の同級生とお父さんのK君が。

布のバーテープを持って来てくれました~

コレで、ロードマンが弄らんといかんか。

みー の同級生は店長さん。

さと の同級生も内定が出ている様だ。

成人式、一緒ですので出来ると良いのですが・・・

幼稚園から一緒だった子らも大きくなったモンです。

 

さてさて・・・月末か~

何からどう廻ろうか・・・