さて、金曜か・・・

f:id:cotton1010:20201016060614j:plain

今日も暗い朝・・・この所こんな感じ。

この時期らしい気温。

f:id:cotton1010:20201016060724j:plain

一気に咲いた。1cm程の小さな花だ。

f:id:cotton1010:20201016062921j:plain

裏の扉に、みのむし。

街中の地下の飲み屋、みのむし。もうないだろうな。

ありんこ なんてのもあったな。

何年、街に行ってないんだろ。

f:id:cotton1010:20201016072354j:plain

こー のおにぎり。かつお野沢菜ふりかけ。

具はほぐし鮭と福神漬け。

こー は、自転車で出勤。

雨降るかもよ~ って、言ったら~

降らんよ・・・何処からその自信は来るのか?

洗濯物は、外に干したままで良いか?

みー の白飯。具は福神漬け。

ゆで卵の殻がぜんぜんうまくむけなかった。

朝から、めちゃくちゃストレス。

f:id:cotton1010:20201016072530j:plain

ちー さと の弁当。

卵焼きがメインだな。ナンもなかった~

 

さて、何からやるか・・・

一つ一つか。

確かに、降水確率は低いが・・・

雨は降らんのかな。