今日はどんな天気だ?コロナ渦の就活・・・

f:id:cotton1010:20200912070716j:plain

朝・・・黒い雲が日差しをさえぎる。

今日も不安定な天気か?

f:id:cotton1010:20200912071042j:plain

昨夜から朝方降った雨でまだ雫がいっぱい。

f:id:cotton1010:20200912071240j:plain

雨、風で花びらが散って地面に・・・

f:id:cotton1010:20200912084138j:plain

今朝は卵サンド、ポテサラサンド、野菜サンド。

バナナヨーグルト付き。

仕事の みー が、卵と野菜サンド、二つ食べて行った。

めずらしい事もあるもんだ。

f:id:cotton1010:20200912085156j:plain

その みー の白飯。

具は昆布。

 

こー ちー さと は、お休み。

しかし~

ちー は、就活。

今日は、午後から面接に行くらしい。

コロナの影響か? 求人の出足が鈍い様だ。

まぁ~ 何とか内定をもらえると良いのだが・・・

国家試験もあるし・・・

一つ一つクリアしてかんと。

 

もう一人・・・さと も卒業だ。

コッチは就活してるのか?なんとものんびりだ。

こちらも国家試験も・・・大丈夫か?

 

そうそう、こー の国家試験は~

残念ながら不合格だった様だ。

そりゃそうだよな~

学校行ってる風じゃなかったし~