それぞれの試験・・・

今朝も曇り空・・・風もなく穏やか。

気温は平年並みか? 雨が降るかなぁ〜

洗濯物は軒下に。


一応、さと には、合羽を持たせました〜

そんな、今日から、さと は、期末テスト1日目。

3時間とのこと。

そして、ちー は、仮免の試験らしい。

昨日から、緊張してた・・・大丈夫か?

それぞれ、朝ごはんとチョコを食べて、頭を活性化。


でもって、弁当はなし〜 もう、弁当はないんだって〜

ですが、いつものように、おにぎり。

今日も、鮭を焼いて鮭おにぎり。

みー が、1個もってきました〜

残りは、さと のお昼用か?

そうそう、海苔がありませんでした〜 買い忘れてた。

みー も、国家試験まで1週間だ・・・何としてでも受からんと。


昨日は〜

エビフライ 24尾 に〜

コンソメでポトフ風〜

ある野菜ぶち込んだら〜 コンソメの味もイマイチに。

人参がなかったから、色目もなんだか・・・


ちー 『晩御飯いらんで〜』って・・・

さと と、2人で24尾は、多かった〜


こー からも、連絡があった・・・

『引越しはいつにする?』と・・・

あなた次第ですが〜 今月いっぱいは、学校に用事もあるらしい。

ほんと、最後の最後まで大変だ・・・

しかし・・・大家さん、1日も早く出て行ってほしいとの事らしい。

そりゃそうだよな〜


はぁ〜 やらにゃあいかんことばかり。

困ったもんだ・・・どうにもならんな。