土曜日か・・・また雨かな。

f:id:cotton1010:20200613061525j:plain

今朝も曇り。雨は降っていないが、靄が掛かってる。

湿度が高く、気温も高め。蒸し蒸し。

f:id:cotton1010:20200613071010j:plain

開いた~ 最初は爽やかな薄紫。

よく見たら~まだ、花芽が一杯ついてるぞ~

ニオイバンマツリというだけあって、いい香り。

でもって、一本の木で~ 色も色々楽しめる。

なんちゃって~

しかし~ 成長が遅い。

なかなか大きくならないんだな。

 

f:id:cotton1010:20200613071134j:plain

もち。丸坊主に剪定したのに、もうこんな。

気温が高めでグングン芽が伸びる。

f:id:cotton1010:20200613070650j:plain

みー の白飯。具はほぐし鮭。

ちー の弁当。海老、たこ焼にチキンボーン。

今日も実習。

バス停まで歩いて行ってバスで実習先まで行くのだが~

雨が降ってきたので送って~

どんな実習先か見たいのもあって~

 

何だか今日は降ったり止んだりの天気らしい。

梅雨らしい日が続きそうだ。

洗濯物が、かわかん。