今週は長いな・・・

水曜、24日の朝。

い顔と爽やかな朝だ。

コオロギの鳴き声がすごいな。

処暑を過ぎて気持ちの良い朝だが・・・

日中は気温が上がりそう。

また画像が縦だ・・・

おにぎりは、韓国海苔と紫蘇のふりかけ。

具は、紫蘇の実にキャラ葺の具。

 

はぁ~ 時間約束の用事ばっかり。

何とか無難に過ごせた一日。

綱渡りだな。

 

木曜、25日。

昨日と打って変わって、蒸し蒸しの朝。

玄関脇の玉龍の葉っぱに、何んとも鮮やかな幼虫。

綺麗・・・

おにぎりは、焼き鮭。

 

金粉付きの御餅。

先週、ちー が、金沢へ行った時のお土産らしい。

なんで木曜になって・・・

この暑い中、冷蔵庫にも入れてなかったのに、大丈夫か?

 

金曜・・・26日。

今日も湿度が高い。

昨夜、雨が降った・・・靄が掛かった朝。

紫陽花がまだ咲くか~

おにぎりは、かつお韓国海苔

具は、ほぐし鮭に梅干し。

 

今日も、時間に追われっぱなし。

残念ながら、予定通りには行かなかった・・・

 

まぁ~ 綺麗な夕焼けに癒やしてもらいますか~

 

はぁ~ 今週は長いな・・・