さてさて、もう25日か・・・

 

 

f:id:cotton1010:20200225061948j:plain

火曜日の朝・・・朝焼けが綺麗だ。

風もなく穏やか。

天気は下り坂・・・次第に雲が出てきて~

夜は雨になるようだ。

昨日から闇夜が終わって新月に・・・今日は見れんな。

満ちるに従って、気運も上がると良いのですが・・・

 

そんな今朝から・・・

f:id:cotton1010:20200225072211j:plain

さと は、新しい実習先へ・・・

幼い頃にお世話になったところだ。

こちらも、チャリで20分程か?

ちゃんと、挨拶ぐらいしなさいよ~

 

弁当もち。鮭弁。

 ご飯は、ちー 見たいにと・・・

こー のおにぎりに、みー の白飯も。

 

昨日の振り替え休日の月曜は~

f:id:cotton1010:20200224072637j:plain

日曜の残りのフランスパンでピザトースト

ちょい、ケッチャップかけすぎた。

朝ごはん食べたら・・・仕事。

取り合えず、やりかけの仕事を片付けたら~

手の消毒液の納品等・・・

なんだかんだで1日中・・・しかたなし。

 

さてさて、月末も近い・・・

何から手をつけよう・・・

洗濯物は、外に干したが~

中に干し直して行った方が良いか・・・どうしたもんか。

考えるのもめんどくさいな。

取り合えず・・・

花が終わった水仙にお礼肥料をあげておこうかな。

雨前だし・・・