天皇誕生日・・・世間は3連休だって。

もう23日・・・天皇誕生日で3連休らしい。

今日は、なか日の日曜日。

雅楽多の休みは今日だけだ・・・

f:id:cotton1010:20200223100202j:plain

今朝は、フランスパンにチーズのトッピングで朝ごはん。

さてさて・・・備忘録。

f:id:cotton1010:20200220074820j:plain

20日・・・良い天気だ。

f:id:cotton1010:20200220073532j:plain

こー のおにぎりに~

ちー の弁当。しいたけの肉つめに鮭。

f:id:cotton1010:20200221074903j:plain

21日・・・。

f:id:cotton1010:20200221075855j:plain

洗濯物・・・だれのジーパンだか。

何回言っても、こんな状態で洗濯機に放り込んである。

もううんざりだ。そのまま干して・・・それでも関係ない。

何回言ってもだ・・・

f:id:cotton1010:20200221072120j:plain

それでも、弁当・・・虐待だって言われますので~

f:id:cotton1010:20200222073834j:plain

22日・・・令和2年2月22日。

2ばっかり。猫の日だって。

f:id:cotton1010:20200222080521j:plain

土曜日で弁当はなし。雅楽多は、もちろん仕事。

貧乏で暇もなし。最悪だ。

朝ごはん。食べるだかたべんだか分かりませんが。

f:id:cotton1010:20200222075111j:plain

昨日の味噌汁も・・・雅楽多が夜に飲みます。

晩御飯のおかずも・・・

f:id:cotton1010:20200222074802j:plain

宇都宮の餃子。やっぱ、餃子と言へば宇都宮だよね。

夜ご飯。取って置きましたが・・・そのまま机の上。ばからしい。

 

ストレスの塊だ・・・

今日は、先日の花を植えよう・・・

f:id:cotton1010:20200222074511j:plain

1年生のしだれ梅・・・もう終わりだ。

令和元年生まれ。

令和1年は、何かと・・・母の戒名にも梅の字が。

引越しに、ちー の成人式も・・・

1年生の桜も買ってこよ。

f:id:cotton1010:20200222074324j:plain

f:id:cotton1010:20200222074350j:plain

f:id:cotton1010:20200222074437j:plain

さかさまのハート?いや?アマガエルだな。

何処に植えようか・・・