今日もあやしい天気だ。

 

f:id:cotton1010:20200226072148j:plain

昨夜の雨は上がった。

思った程、降らなかった様だ。

降水確率は低いが・・・一日中曇り、所によりにわか雨。

今日も洗濯物は中か?

 

自転車で出かける さと・・・

昨日も朝、晩、雨に降られていないらしい。

今朝も助かった。晴れ女か?

自転車で、10分ちょいだったらしい。

近いと楽だな。

f:id:cotton1010:20200226071442j:plain

今日は、焼肉弁当。

f:id:cotton1010:20200226071449j:plain

こー のおにぎり。ダイエット中という事で・・・

最近、パンは持っていかない。

みー の白飯。中に焼肉入れてやった。

 

昨日も、効率の悪い仕事だ・・・

今月は、そんなのばっか。

いくらにもならん。稼働日数も少ないのに。

社員さんは、時間になればとっと、帰ってくし~

まぁ~ そんなところだから仕事があるのですが~

ありがたや、ありがたや・・・合唱。

そのうち、全くなくなりそうだな。