1月22日(水)天赦日+一粒万倍日。最高の開運日。

 

f:id:cotton1010:20200122062424j:plain

散歩の時間にはまだ青空も。

程なくして一面、曇り空に。

しかし、降水確率は低い。

どうやら、今日は曇りの1日らしい。

f:id:cotton1010:20200122071458j:plain

いつものおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20200122071522j:plain

ちー の弁当。焼肉弁当。

さと は、今日は休みなんだって~ 弁当なし。

 

本日、今年、2日しかない最強幸運日らしい。

何事も始めるのに一番良い天赦日。

一粒が万倍になるという一粒万倍日。

さらに、ねずみ年やら七赤金星(しちせききんせい)と、庚子(かのえね)が重なるのは180年に一度

何やら縁起が良い事が重なって、1生に1日有るか無いかの縁起のよい日らしい。

そんな今日は・・・午前中は会計士。午後は、仕事に大忙し。

ありがたいことです。

晩御飯。

 

f:id:cotton1010:20200122194751j:plain

エビフライ。

海老の特大サイズが半額おつとめ品。

小さいのは1尾9円の広告の品。

ささやかなしあわせだ・・・最高の開運日だな。

感謝感謝。

明日は、雨か・・・