何だかんだで今日も終るか・・・

f:id:cotton1010:20191017060243j:plain

今日も雲が多い朝だ。

洗濯物は中だな。

昨夜は・・・ちー。

前の日にウチに泊まっていった子の家に今度は ちー が・・・

お世話になっちゃいました。何だか色々あって、

終電に乗り遅れたようだ。

お世話になりました。ありがとね。

でもって、7時前には帰ってきました~

 

今日の弁当~

f:id:cotton1010:20191017070948j:plain

焼き鳥弁当。ちー の分も。

 

おにぎり弁当はなし。

何故に? こー は、休みだって~

 

という事で・・・仕事仕事。

今日も半日で15時間分・・・倍だ。ん?以上か?

 

でもって、夕方、仕事終わりに電話~

かえったら、寄って~って。

f:id:cotton1010:20191017202545j:plain

晩御飯のおかずにして~って。

焼豚頂いちゃいました。

晩御飯、秋刀魚でしたので、ちょうど良かった~

ご馳走様でした~ 感謝感謝。

 

とまぁ~ 朝から晩までなんやかんやで・・・

今日が終わりそうだ。

はぁ~ 疲れたな。