インフルエンザが流行ってるぞ〜

今朝も綺麗な朝焼けだ。

穏やかな朝だが・・・寒い。

手が凍える。

乾燥しているからか、インフルエンザが流行っている。

雅楽多の仕事先でも何人休んでいるんだろう。

雅楽多も時間の問題か〜


今日は、照り焼き弁当〜


おにぎりは、卵ふりかけに〜

ほぐしたらこと昆布。


でもって昨日・・・

昨日も綺麗な朝焼けだ。


前の日の雨で、スクーターを置いてきたので〜

朝、駅まで送って〜

帰ってきたら〜 さと も登校した後で〜

家に入ろうとしたら〜鍵がなかった。締め出された〜

洗濯物を干してる途中だったので〜

鍵が開いてた〜 助かった〜 朝から大変だ・・・

昨日は、万事そんな調子。

銀行へ行けば、思った以上に時間がかかり・・・

昼飯食べる時間もなくなった。

そんな昨日の弁当。


ハンバーグ弁当。


鮭おにぎりでした〜


さてさて、とにかく手洗いにうがいだ・・・

インフルエンザにかかったら生活も間々ならんくなるな。

自己防衛で何処まで絶えられるだろうか・・・