今朝も寒いぞ〜

今朝は、雲が多い・・・朝焼けは下のほうにちょっとだけ。

風もなく穏やかな朝です。

今日のおにぎり弁当は〜

シソに若菜のふりかけ。昆布に梅干の具。

ちー の分もおにぎりに・・・

おかずは焼肉だ。


昨日は〜

朝、こー を迎えに行って〜

久々にモーニング・・・ちー も付いて来たので3人で。

でもって、こー は、同期がマラソンに出るというので〜

佐久間まで応援に他の同期の方とおでかけ。

ですので〜 雅楽多はいつもの癒し所へ〜

穏やかないい日だ〜

あまりにも気持ちのいい日なので〜

適当に昼ごはん食べて〜

ちょっとだけ・・・ハイキングコースを散策。

山道をのぼって〜

下って〜また登って〜20分程か?

展望台にとうちゃこ。

快晴〜 眼下には浜名湖

太平洋、アクトタワーまではっきりと。

富士山も遠くに・・・意外と雪が少ないか?

綺麗な景色を満喫。癒し効果でのんきに。

そしたら、年明け、何年か振りに連絡くれた友達からライン。

車で15分程ですので〜 久々に再会。

水色のツーシーターも元気でした〜 もう50年か・・・

なんだか、先週、中から思うように行かん事ばっかり。

久々に、何にも考えずに・・・

いい日でした〜


さてさて、今日は今日で、どうなるやら。

なるようにしかならんね。