成人の日・・・祝日♪

今朝も良く晴れそうだ。

風もなくて穏やかな朝だ。


今朝も、霜が降りた。

手袋なしで散歩に出た雅楽多・・・指が凍える。

気温は昨日より低いな。


成人式が行われた昨日・・・

晴れ着を着たお嬢さんにネクタイを締めた息子さんを

あっちこっちで見かけた。

穏やかな温かい日でよかったね〜

来年もいい日になるといいのだが・・・


そんな昨日は、穏やかな天気に誘われて・・・

いつもの癒し処へ・・・湯治か?

どうも、先日痛めた右手が思う様に動かん。

痛みもまだ・・・


でもって、晩御飯は・・・

さと・・・オムライスがいい〜 との事で・・・

ふわっ〜とろ〜感は、前回よりマシか?

さと・・・ライスの隠し味にダシ入れた?

おぉ〜するどい。


さてさて、今日は午後から約束が・・・

午前中、整形外科行ってくるかな。

祝日にやってる所あるのか?