今朝も綺麗な朝焼け。

f:id:cotton1010:20191205061515j:plain

雲ひとつない朝。まだ暗い。

風もなく穏やか。

風がないとそんなに寒くない。

日中は、風も出るだろうが・・・

週末に掛けて、天気はどうやら下り坂らしい。

f:id:cotton1010:20191205071145j:plain

いつものおにぎりと白飯。

f:id:cotton1010:20191205071240j:plain

ちー さと の弁当は~

エビフライにサツマイモの天ぷら。

昨夜の晩御飯を取って置いた物。

近所のスーパー、海老が1尾9円だった。

安いのかわからんが40尾・・・エビフライは手間が掛かる。

サツマイモはもらい物~昨日の買物は、安売り、おつとめ品で、1000円中盤~

助かる~ 

 

その節約分・・・実習で、バイトが出来ない ちー

今日は、登校・・・電車賃がない。お金ちょうだい! って。

せっかく節約しても・・・

だから、実習あるってわかっるんだから、なんで貯めとかんかな?

あれば、あるだけ使っちゃう。お前は江戸っ子か!

おかげさまで、財布は空っぽだ。

寒さが身にしみる・・・