今朝も快晴~ 

 

 

f:id:cotton1010:20191107060200j:plain

今朝も雲が一つもない。快晴になりそう。

洗濯物が良く乾きそうだ。

日の出前の朝は、放射冷却の影響か?

冷え込むと言う程ではないが・・・冷えてきた。

太陽の昇る位置も南に変わってきたな。

f:id:cotton1010:20191107071028j:plain

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191107065343j:plain

ちー さと の弁当。

エビフライ弁当。ゴマだんご付き~

 

ちー は、今日は学校らしい。

『やばいやばい』と・・・飛び出て行った。

コケなければ良いが・・・ほんと忙しないヤツだ。

変わって、さと は、今日も遅い登校時間なのか?

まだ、起きて来ない・・・

子どもらの予定はさっぱり分からん。

コッチは気を揉むが・・・

 

昨夜は・・・

カキフライが食べたくて~

買いに行ったら~

f:id:cotton1010:20191106193920j:plain

隣に、海老が1尾9円・・・ちょい小さめだが~

安いのか高いのか?カキフライを作るついでに・・・

とりあえず・・・40尾。

そしたら・・・海老は下ごしらえがめんどくさい。

作っていると、腰が痛くなった~

おまけに、さと 晩御飯いらんで~

はぁ~

 

まぁ~ カキフライ食べれたし~

 

さてさて、今日も天気が良いぞ~