月曜からどしゃ降り~ さと 今日から実習。

 

f:id:cotton1010:20200706070226j:plain

朝はシトシト雨・・・いつもより1時間早く起きた。

f:id:cotton1010:20200706070250j:plain

さと が、今日から実習。

泊まり込みで2週間。県の中部まで行くらしい。

7時の電車という事で、6時過ぎには家を出る。

朝ごはんを作らねば・・・月曜から早起き。

f:id:cotton1010:20200706070448j:plain

出掛けに・・・どしゃ降りの雨。

仕方ないので、送っていきます。

出不精の さと・・・嫌だ嫌だと。

一生懸命、実習してきなよ~

f:id:cotton1010:20200706065749j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と炒飯のふりかけ。

みー の白飯。どっちも具は昆布。

こー も今日は車で出勤。

月曜で雨降り・・・いつもより早めに出勤していきました~

f:id:cotton1010:20200706065832j:plain

ちー の弁当。

エビフライは昨夜のおかず。

今日も実習。

どしゃ降りで、バス停まで送って行きました~

早く起きたので時間的には余裕。

月曜から、この雨・・・今週は、ずーっと天気が悪いらしい。

困ったもんだ。

 

昨日は~

f:id:cotton1010:20200705090035j:plain

降ったり止んだりの不安定な天気。

f:id:cotton1010:20200705090117j:plain

朝、明るかったのチョイの間でもと、洗濯物を~

外に干したら、ポツポツと・・・

f:id:cotton1010:20200705093508j:plain

冷凍してあった頂き物のパンを~

チンして~ バター~ 本物のね。

シンプルがうまい。感謝感謝。

でもって、朝一で買い物。

そんで~ 午前中は~ 打ち合わせ。

午後からは・・・本調子じゃないので家でのんびり。

野球中継やら録画を見ながら・・・

でもって、エビフライの夕食。

 

梅雨の末期・・・大雨だ。

九州ではまたまた猛烈な雨。

環境が変わる・・・