秋っぽくなったな。

今朝も雲が多い天気だ・・・午前中ぐらいは持ちそうか?


なんだか、随分秋っぽくなってきた。

そろそろ、Tシャツ1枚での散歩も・・・長袖にしようか。


今日の弁当。

エビフライ弁当・・・ちー が、昨夜、もらってきた。

もらい物弁当〜 さと の分だけ・・・ちー は、今日もお休み。

おにぎり弁当は、うなぎふりかけに〜

梅干と昆布の具。


昨日、帰りがけ・・・雨はあがって〜

すごい、まっかっかの夕日。

秋は夕暮れと言うが・・・

下の方はもっと真っ赤に染まったが・・・建物がじゃまだった〜

そんな昨日の みー の誕生日は〜

メロンのチーズケーキ・・・本人、いなかったけど食べちゃった。

みー の分は・・・もう一個しまってあるよ〜


さてさて、今日は・・・月末近し。

行くとこ行って、やることやって・・・

優先順位はどうしよ・・・