連休なんですが・・・

f:id:cotton1010:20190915064621j:plain

一時、涼しくなりましたが・・・

昨日は暑かった・・・今日はもっと暑くなりそうだ。

f:id:cotton1010:20190915063953j:plain

秋の気配は感じるのですが・・・

f:id:cotton1010:20190915063910j:plain

f:id:cotton1010:20190914061951j:plain

まだまだ、シジミ蝶も・・・暑いな。

f:id:cotton1010:20190915074301j:plain

今朝は、納豆に味噌汁。

たまご掛けでお月見バージョン。

 

そんな中秋のお月様は・・・

f:id:cotton1010:20190913184252j:plain

仕事を終えて、買物済ませて帰ってきたら~

東の空に昇って来ました。

夕方は、まだまだ、雲が多かったのですが~

夜が深くなるに連れて雲もとれ、綺麗に見えていましたよ~

 

はぁ~ 暑くなりそうだが・・・

今日、明日で何とかせねば・・・

子どもらは宛にできんし・・・

居るのか居ないのか?それすらもわからん。

晩御飯も、作っておいたが食べただか食べんだか?

ない所を見ると食べたのか?

今朝の朝ごはんも作ってあるが・・・

食べるだか食べんだか?

 

はぁ~ ストレスの塊だ。

一人が良いな。なんて思っていたら・・・

昨日、幼馴染から連絡があった。

同級生の奥さんが病気で亡くなったと・・・

同級生の奥さんが亡くなったのはこれで2人目か?

1人が良いなんて、不謹慎な事を思ったことを後悔。

女性の方は気をつけないと・・・

早すぎるな・・・