負の連鎖が止まらない・・・上半期が終わる。

時系列で・・・月曜。

f:id:cotton1010:20200629053713j:plain

梅雨の晴れ間。有効に使わんとと・・・

冬用の絨毯を洗ったり、洗濯も・・・しかし~

相変わらず、瞼は腫れたままドス黒くなってるし・・・

気分は最低。

f:id:cotton1010:20200629054553j:plain

そんな最低の気分を、綺麗な紫陽花が癒して・・・

休みたい所だが・・・

今日中に仕上げなければならない仕事を片付けねば。

f:id:cotton1010:20200629071304j:plain

こー のおにぎりと、みー の白飯。

具は、ほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20200629070900j:plain

ちー さと の弁当。焼肉弁当。

土日と買い物行かなかったので~ あるもので。

ちー は、今日から実習へ行って良いとの許可が下りた。

はぁ~ 何とかなるのか?

 

そして、今日・・・火曜日。

月末だ。

f:id:cotton1010:20200630053114j:plain

散歩の時間はパラパラとしか降っていないが~

今日は、大荒れになるらしい。特に夜か?

相変わらず、ひどい顔だ。

取引先には、マスクで隠して眼帯も・・・

月末だしどうにもならない。

f:id:cotton1010:20200630053234j:plain

植物は生き生き・・・ぐんぐん伸びる。

そんな中、こー が、今日早く帰って来れるで~ と。

手伝って欲しいのは山々ですが・・・午後3時頃だと。

銀行も終わっちゃうし~ 無理しなくて良いよ。と。

気持ちだけ・・・感謝感謝。

f:id:cotton1010:20200630053210j:plain

f:id:cotton1010:20200630054012j:plain

綺麗な花が咲く。

そんな中・・・

f:id:cotton1010:20200630053902j:plain

鉢植えを地植えした桜が・・・また咲いた。

桜 一輪。

6月も最終日・・・

f:id:cotton1010:20200630064745j:plain

こー のおにぎりと みー の白飯。

具は梅干。

f:id:cotton1010:20200630064946j:plain

ちー さと の弁当。

鳥のからあげ弁当。昨夜のおかず。

 

そんな今朝・・・実家から~

叔母さんが亡くなったと・・・悲しい知らせ。

 

日曜には、同級生が亡くなったとの知らせも・・・

同級生は、今日が御通夜だ。

 

悲しい事ばっかりが続く。

こんな顔で最後のお別れに行かねばならない・・・

すべてに気が重いな・・・

 

まだまだ、どうにもならんな。