中秋の名月・・・見られるかな。

f:id:cotton1010:20190913054428j:plain

曇りの朝・・・しかも結構厚い雲だ。

今日は曇り予報。雨降るか?

f:id:cotton1010:20190913055046j:plain

今日は満月だが・・・夜は晴れるのか?

ビミョーな天気には洗濯物が困る。

しかし・・・今日は涼しくなった。

コレだけ涼しいとホント助かる。

風邪ひかん様にしんと・・・

そんな、涼しくなった昨夜のご飯は・・・

f:id:cotton1010:20190912194151j:plain

久々、コーンチーズシチュー。今シーズン初。

さと が・・・ご飯に掛けるで~ と。

シチューは、オン ザ、ライスが定番になったな。

洗い物が少なくなって助かるが・・・

f:id:cotton1010:20190913065028j:plain

今日のおにぎり弁当。

 

f:id:cotton1010:20190913065106j:plain

ちー の弁当。

今日までか?テストは・・・さっぱりわからん。

さと は、秋休み・・・何時までだ?

 

さてさて、涼しくなってきた・・・

雨が降らないとよいのだが・・・