敬老の日・・・暑くなりそうだ。

f:id:cotton1010:20190916071102j:plain

連休2日目・・・敬老の日

朝は何だか怪しい雲・・・しかし~

直ぐに眩しい太陽が・・・暑くなるな。

f:id:cotton1010:20190916071741j:plain

敬老の日ですが・・・年老いた実家の父は~

敬老会やら何やらで忙しいそうだ。

先週も行ったし~ 来週はお彼岸。

今日は、片付け、片付け・・・何とかせねば。

f:id:cotton1010:20190916075417j:plain

今朝は、単純にバタートースト。

シンプルに手抜き。

食べるだか食べんだかわからんし・・・

 

昨日も暑かった~

朝から片付け・・・

こー が、昼ごろか?手伝いに・・・

もう、昼だっつーの。

で・・・ラーメンが食べたい。つーので~

カモメ亭へ向かうも・・・待ち人でいっぱい。はぁ~

それでは・・・

f:id:cotton1010:20190915123017j:plain

久々にホームラン軒

ちょーど、駐車場も1台空いていて~

待たずに席を・・・

博多ラーメンの半チャンセット。

そんでもって・・・片付け片付け・・・

3時まえ頃か? ちー が・・・何やってんだか。

 

さてさて・・・

昨日まとめた山の様なゴミを今日は捨てに行かねば。

今日も暑くなりそうだし、まだまだ・・・

誰か手伝ってくれるか?

どうなる事やら・・・