暑くてどうにもならん・・・

f:id:cotton1010:20190911054425j:plain

何だか今日も怪しい朝の雲。

降水確率もびみょ~な数字。

しかし~ 気温は今日も高そうだ。

湿度が高いのがかなわん。

昨日も水筒は空っぽ・・・

途中でスポーツドリンクを購入でなんとか。

 

f:id:cotton1010:20190911064928j:plain

こー は、今日も車で通勤・・・

薬を飲んで行った所を見ると体調はまだ回復してないか?

f:id:cotton1010:20190911063238j:plain

ちー の弁当のおかず。今日もテストか?

さと は、相変わらず秋休み。

昨日の晩ごはん・・・

ハンバーグは さと が作ってくれた物だ。

暑くてクタクタ・・・助かる。感謝感謝だ。

末っ子は少しでも手伝ってくれるし~

こー ですら洗濯物片付けてくれるのに・・・

 

中の娘2人は・・・全くどうにもならんな。

 

そうそう・・・そんな暑かった昨日の夕方。

f:id:cotton1010:20190910171810j:plain

彩雲か?

普通の虹は太陽を背に向けてだが~

こちらは太陽と同じ方向に・・・

f:id:cotton1010:20190910171828j:plain

ちょっとだけ・・・癒されて~

直ぐに現実に・・・

疲れた。