新年度・・・4月1日。

新年度は雨で始まりです。

4月1日・・・エープリルフールだ。


今日は、娘らは部活。

ですが・・・半日で終わるらしい。

という事で、弁当は無し。


代わりに・・・朝ごはん。


賞味期限が切れそうな肉があったので豚汁。芋は海老芋を奮発。つーかあったので〜

卵焼きが下手くそになってしまったので〜 練習がてら・・・

どうも上手くいかん・・・

卵焼き用のフライパンの油っけが飛んでしまったか?

変えようか? 道具のせいにしてしまおう・・・


昨日は、会社の奉仕作業?で、自分の仕事はさっぱり・・・もう考え時だな。

今日も頼まれ仕事はいっぱいあるが・・・断って、やることやらんと。

連日の遅くまでの仕事でクタクタだし・・・


こー も、昨夜、帰ってきたので〜 あっちゃこっちゃ相談しながら・・・

今年度、大学4年の こー 就活も本格的に・・・どうするのか?

そちらも考えて1つずつ片付けねば・・・


みー も、今年度は就活だ・・・そう言えば授業料の振込用紙が来てたな。

授業料はさて置き、バカ高い、施設費だの実習費だの・・・

こー と合わせると、またまた新車の軽自動車が買える程のお金が・・・

半年ごとに必要に・・・


どうなる事やら・・・