9月も中盤に・・・あっと言う間だ。

日の出前・・・今朝も曇りだ。

しかも肌寒い。日の出が随分遅くなったな。


太陽が出た〜 田んぼが黄金だ。


今日は、少しは日が照るのか?

昨日は酷かった〜 お昼前からどしゃ降りが降ったり止んだり。

午後は、酷い雨・・・

こー ちー が乗り降りする駅が潅水したと報道で・・・


今日の弁当。

鳥の照り焼き弁当。

こちらは、みー と雅楽多分。

こー は、どしゃ降りの中無事に帰ってきて今日から出勤。

弁当はいらないらしい・・・もっと早く言ってよ。

山のような洗濯物・・・何とかしろよ。天気が悪いのに〜


そうそう、さと 昨日も点滴して血液検査。

炎症反応の数値は下がりましたので入院はしなくて良いって〜

後は抗生物質の飲み薬を飲みきり・・・

まったく・・・


仕事ができなかった分どこかで挽回しないと・・・