えらいこっちゃ・・・

f:id:cotton1010:20190721060319j:plain

昨日に続いて、雨が降っていないので~

朝のコーヒー・・・外のテーブルで。

ちょっと違う雰囲気で・・・

場所もいつもと違うか~

 

こー は、今日は休日出勤。

朝、6時過ぎに家を出て帰って来るのは夜中になるらしい。

 

でもって、帰って来て・・・

f:id:cotton1010:20190721072334j:plain

いつもの散歩・・・

早朝は日も射していたが・・・曇り空。

f:id:cotton1010:20190721071729j:plain

緑が濃くなってきた。

蝉の鳴き声も一気に。

f:id:cotton1010:20190721072056j:plain

固い土から蝉の幼虫がにょきにょきと出てきたらしい。

f:id:cotton1010:20190721072549j:plain

塩からトンボだ。

f:id:cotton1010:20190721072414j:plain

アスファルトにスタンプ・・・20センチはあるぞ。

田んぼから上がった鷺の足跡か?

しかし、綺麗につけたもんだ。

f:id:cotton1010:20190721070924j:plain

きのこがニョキニョキだ。

 

でもって、昨日は・・・

f:id:cotton1010:20190720063439j:plain

台風の影響で雨かと思いきや・・・曇り。

こー は、1時間半、仕事らしい。

f:id:cotton1010:20190720064848j:plain

f:id:cotton1010:20190720064042j:plain

みー は、仕事、ちー は、午後2時までバイト

さと は、夕方まで友達と約束が・・・

こー が、帰ってきたら~

f:id:cotton1010:20190720180532j:plain

たんすに、冷蔵庫、洗濯機をつんで・・・

人生4回目の引越し・・・

先週の3連休といいこの所ボチボチと。

昨日は、メインのものを。

 

荷物を降ろし終えたら・・・

f:id:cotton1010:20190720205613j:plain

花火がお出迎えか?庭からちょうど見える。

汗びっしょりにくたくたな体を、ちょい癒してもらって。

 

まだまだ、山のような荷物・・・断捨利断行中で~

もうトラック2杯近く捨てに行ったが・・・

今月中には何とかしないと・・・