金曜。快晴~ もう週末か・・・

 

f:id:cotton1010:20190517054148j:plain

田んぼからの照り返しが眩しい~

風がないから鏡面だ。

今朝も快晴~

f:id:cotton1010:20190517054637j:plain

朝日を浴びながら、毛虫が朝食中~

何の幼虫だろ?

ヒナを育て中の鳥に見つからないようにね~

 

今日のおにぎりは~

f:id:cotton1010:20190517071016j:plain

焼おにぎり風ふりかけ。

みー は、居るのか?車はあるが・・・

昨日も寝坊?遅刻したみたいだし・・・困った娘だ。

 

弁当は~

f:id:cotton1010:20190517065400j:plain

焼おにぎり風ふりかけに焼肉弁当。

 

昨日のべんとう・・・午前中から豊橋へ。

積み込み終わったら昼を廻った。

弁当持ちだったので~ という事で・・・

火野さんが弁当食べたところでと・・・行ったら~

f:id:cotton1010:20190516125510j:plain

先客・・・隣の机でたべて~

声をかけたら~

雅楽多より10歳も上の方・・・浜名湖1周だって~ 元気だ。

最近、フェルトが周りで増殖。

こちらの方は、アルミのフェルトらしい。

で、乗りごごちを聞いたら~ 

レースに出るわけじゃないので鉄の方が良かったなぁ~って。

そこそこの歳になってくるとそう言う方が多い。

雅楽多と一緒だな。

 

さてさて、今日も天気が良いぞ~