久々に快晴~

f:id:cotton1010:20190516053542j:plain

この所のぐずついた朝から~ 今日は快晴。

気持ちの良い朝だ~

f:id:cotton1010:20190516053751j:plain

やっぱ、青空はきもちいいね~

 

きょうのおにぎり~

f:id:cotton1010:20190516065917j:plain

竹の子炊き込みご飯のおにぎり~

 

弁当は~

f:id:cotton1010:20190516064817j:plain

竹の子ご飯にやきとり、焼そば弁当。

 

ココ2日ほど・・・1つ下の幼馴染の会社。

暇になったら手伝って~ って、言われていた仕事を。

工賃仕事なので出来高しだい。

昨日は機械操作に慣れて何とか形にはなってきたが・・・

もうかるまでは行かんな。

 

そうそう・・・

f:id:cotton1010:20190515085057j:plain

クランク、ついでにBBも変えてもらった・・・シマノにそろえた。

自転車やさんで外してあったのを見つけたので~

ロードを乗る人は最近、ウエアーまで揃えて乗ってる人が多くて~

普段着で乗るにはちょっと・・・つー感じになっちゃって。

10年程になるか?全然、乗ってなかったが・・・

そんなに乗る機会のなかった自転車だが・・・

この際、ちょっと・・・どうしたもんか。