花散らしの雨だな。

f:id:cotton1010:20190410061604j:plain

朝から大粒の雨の朝。

それ程寒くはないが、これから季節が逆戻りするようだ。

信越、関東では雪のマーク。寒くなるらしい。

 

f:id:cotton1010:20190410061407j:plain

桜の花びらがひらひらと舞ってる。

ぬれた足元はピンクの絨毯。

 

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190410071500j:plain

小魚ふりかけに昆布の具。

おにぎり1個に、みー の白飯。

昨日、みー の白飯がそのまま置いてあった。

休みなら休みで言ってよ・・・全く。

上の二人の娘らはどうにもならんな。

 

こー は、午後からお休み。明日まで。おにぎりなし~

先日の休日出勤の代休かと思いきや、有給で休むんだって。

午後から、1泊で関西へ大学時代の友達と旅行に行くらしい。

気をつけて行って来なさいよ~

 

f:id:cotton1010:20190410070917j:plain

さと と ちー の弁当は~

里芋、焼肉弁当。

 

今日は、1日中雨模様らしい。

雨だと仕事がしにくいな。余分な手間が増える。

困ったもんだ。