天気は下り坂〜 冷たい雨か?

朝が暗いな・・・下のほうに雲があると真っ暗だ。

懐中電灯で散歩してる方も・・・

手袋がなくても指先が凍える事はない。


焼肉弁当。

今日は、ちー さと の分で二つ。

今日から さと も弁当復活。

いつものおにぎり。

焼肉を具財に・・・

こー は、ボーナスが出たようだ・・・黙っているが。


昨日は〜

暗い。一筋の雲がなんか・・・

お疲れの月曜だ。

冷凍満載弁当。

ちー の分だけ。

さと は、土曜日の代休でお休み。

という事で〜 さと を朝一で医者に。

薬がなくなった。

月曜で込んでるかと思いきや・・・意外と空いてた。

ごま塩おにぎり。

みー は、もってく事無く置いてあった。

仕事なのか休みなのか?居るのかいないのか?

さっぱりわからん。


もう火曜日か。今日は、どうなる事やら・・・

昨日は散々だったな・・・