雨は上がったが・・・木曜だ。

 

f:id:cotton1010:20190307060045j:plain

昨日の雨は朝方上がった・・・

空一面の雲。暗い朝だ。

寒くはない。

 

今朝は、こー が、30分早く出勤すると言う事で~

車で行く様だ・・・気をつけて行ってよ~

と、言う事で、ちょい早めの散歩。

 

今日のおにぎりは・・・

f:id:cotton1010:20190307065516j:plain

ゆかりと鮭ふりかけのおにぎり

具は、昆布にほぐし鮭。

ちー は、今日はしばらく休みの様だ。春休みか?

弁当いらないって・・・夜中にライン。

f:id:cotton1010:20190307075028j:plain

昨夜のおかず・・・大き目のエビフライ。

弁当用に取っておいたのに。早く言ってよ。

みー も起きて来ないけど・・・

こっちも休みか?まったくわからん。

 

はぁ~ 憂鬱な日が続くな・・・