さてさて・・・12月になっちゃった。

今日もいい天気になりそうだ。

今年の最終月・・・12月1日。

いよいよカレンダーも最後の1枚になっちゃった。

水仙が咲き出した・・・と思ったら〜

なんと、ひまわり。

12月にひまわり・・・ちゃんと日の出方向を向いてる。

秋に桜が咲くことはある様だが・・・

これって、どうなの?


今日のおにぎり〜

塩飯に大根の葉っぱを甘辛く炒めて具財に・・・

こー は、今日は休みだが・・・昨夜は初忘年会?だった様だ。

みー と雅楽多。ちー もバイトで持っていくか?


はぁ〜 1日か・・・

また、一から売り上げを積み重ねるのか・・・

今日ももちろん・・・せっせと、せっせとやらんと。