13日土曜日いい天気だ。・・・今週も終わる。

f:id:cotton1010:20190413061159j:plain

雲が一つもない・・・いい天気だ。

空気は冷たい・・・風がないので寒さは感じないが~

穏やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20190413060923j:plain

カラスが桜の木に・・・バタバタするたびに~

ひらひらと花びらが舞う。

f:id:cotton1010:20190413061023j:plain

青空に桜・・・後ちょっとか。

f:id:cotton1010:20190413061819j:plain

綿毛が朝日に照らされる。

f:id:cotton1010:20190413062807j:plain

派手な桜とは違ってひっそりと咲く鈴蘭水仙

寒い時期から咲いてもう終わりだ・・・

今年はゆっくり見る余裕がなかったな。

f:id:cotton1010:20190413070031j:plain

今日のおにぎり。

ゆかりに昆布の具。雅楽多分。

こー は、休み・・・スクーターがない。駅に置いてきたか?

昨夜は職場の歓送迎会か?飲み会だった様だ。

みー の白飯・・・帰っては来ている様だが~

ちー さと は、休み。弁当はなし。

 

さてさて、今日ももちろん仕事だ。

あるうちにやっとかんと・・・

年度が替わって、だいぶ落ち着いてきた。

いいのか悪いのか・・・困ったもんだ。