さてさて本格始動か・・・

雨の朝だ・・・傘を差して散歩。


子供らが通学、出勤する頃には雨も上がっていました〜


こー みー ちー のおにぎり弁当。

具は昆布に梅干〜


さと も今日から新学期・・・のはずだが〜 起きて来ない。

午後からか? みー は、?


仕事で使っている手帳がなくなって困っていた・・・

あっちゃっこっちゃ、探して・・・

忘れ物無かったか心当たりに電話したりして・・・

そしたら〜

今朝・・・ちょっとした隙間から出てきた。

携帯と同じでいつも持っていたから・・・無いと不安。


予定がそんなにある訳でもないし〜 メモ代わりに使っていたが〜

頂いた名刺が挟んであったり〜 電話番号とかのメモ・・・

一番困ったのは、仕事の段取りメモの・・・

とにかく忘れっぽくなっちゃって・・・書く様にしてたから。

これで、今月の本格始動ができるか〜


そんな今日ですが・・・

朝から地震、超大型の台風も接近。

明日あたり上陸して最接近か・・・

自然の猛威に対して、人間なんてちっぽけなもんだ。

被害の出ない事を願うばかりだ。