雨が降ってないぞ〜

昨夜からの雨・・・上がっていました〜


散歩・・・昨日、降られたので〜 

傘をどうしようかと思いましたが〜

何か、傘っぽいでしょ。

今日は、大丈夫でした。



雨が降ってないうちに〜 洗濯物を干さんと・・・

何時降ってくるかわからん。


ん〜 こー の、スクーターがないぞ。本人もいない。

昨日、晩御飯いらんで〜 という事で・・・

夕方出かけた様ですが、どうやら車を ちー が使っていたらしい。

で、スクーターで、お出かけ。

雨・・・。

今朝・・・生きてるか〜 と、ライン。

まぁ〜 良い大人ですので・・・


昨日も、お疲れ・・・晩御飯作ったら寝てた。焼いただけですが。

そうそう、初秋刀魚・・・うまかった〜 

安いと聞いていましたが〜 そこそこしてました〜


はぁ〜 請求書もやらんと・・・