蒸し暑いなぁ〜

26日ですが〜 昨日アップしたつもりなのに出来てなかった・・・と言う事で〜

25日の備忘録・・・どうもパソコンの動きがおかしいぞ〜



気温はそんなに高くないものの・・・蒸し暑い。


なんだかスッキリしない朝だ。

今週末は、台風が直撃しそうだ・・・

いよいよココらへんにも・・・


おにぎり弁当は、シソに梅干、塩昆布に梅干。


昨日は・・・

3者面談に〜

気持ちの良い風・・・暑いのは暑いが思ったより心地よい。


こー も仕事帰りに観戦。久々だ。

周りには、近隣国立大学の団体さんが30数名。

1回生から院生まで・・・ちょうどお隣は院生。

何年か振りに一緒に観戦の こー と同世代だ〜


大量得点で快勝〜

そんなこんなで飲みすぎてしまった・・・

今日はタフな日になりそうだ・・・