20日・・・月曜だ。

f:id:cotton1010:20200720055545j:plain

朝は雲が多い・・・しかし、蒸し暑い。

f:id:cotton1010:20200720060155j:plain

そんな中~ 爽やか~ 

雅楽多には縁の無いハートがくっきり。

f:id:cotton1010:20200720060304j:plain

まだ、寝てるか?

f:id:cotton1010:20200720060401j:plain

こちらは、変態した直後か?

もう羽は伸びてるな。

朝の葉っぱの裏は昆虫の隠れ家。

f:id:cotton1010:20200720071030j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と炒飯のふりかけ。

具はほぐし鮭と梅干。

みー の白飯はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20200720071053j:plain

ちー の弁当。しゅうまいにソーセージ。

今日からまた別の所で実習。初日。

スークーターで出かけて行った。

さと は、昨日・・・

2週間の泊まり実習を終えて帰ってきた。

帰ってきたのは夜10時ごろか?

今日は、学校へちょっとだけ行くらしい。

弁当はいらない様だ。

何はともあれ、無事に帰ってきたので~ 感謝感謝。

 

 

そんな、日曜の昨日は~

f:id:cotton1010:20200719133023j:plain

午後から・・・またまたチャリで。

暑い・・・蒸し暑い。

でもって、昨日は~ 帰りは上り坂はなし。

帰って来て~

f:id:cotton1010:20200719152344j:plain

洗車・・・綺麗に磨いてあげます。

程なくして~ 焼肉ランチに行っていた~

こー も帰ってきたので~ 

手伝ってもらい、ワックスまで。

f:id:cotton1010:20200720082136j:plain

ピカピカに~

f:id:cotton1010:20200720082105j:plain

昨日、授かってきたお守りを付けて~

完了~

でもって、お悔やみに・・・

久しぶりに、懐かしいお顔も拝見。

とまぁ~ 予定通りの日曜でした~