7月のぼん。パート2。

朝・・・意外と涼しいが〜

風がない・・・

蝉の鳴き声・・・朝から〜

アマガエルが涼んでるし〜

今日も、猛暑日予報・・・

そんな中、ちー は、オープンキャンパスのお手伝い。

『いつもより早く行かんと・・・』『暑い〜』『だるい〜』

と、文句タラタラ・・・

駅まで送ってあげました。甘いな・・・


そんな、昨日は〜

暑いし〜 ぼんだし〜 実家のお祭りだし〜 って・・・

ちー と変わらんな。

3時頃には仕事終えて帰ってこようと思いましたが〜

6時まで掛かってしまった・・・

と、言う事で〜 こー と さと に、

『遅くなっちゃうでお祭り行って来な〜』っと・・・

画像だけでも送ってもらいました〜


そうそう、高校野球も熱戦が・・・

昨日は、さと、ちー の高校と みー の母校が対戦。

軍配は、みー の高校が勝利。

さと のクラスメート、姉ちゃんは、ちー と同級生でソフト部ОG。

先日、雅楽多とお父さんと飲みに行った仲・・・

残念だったね。

近隣校同士・・・定期戦では良い勝負だったのに。

こんな結果になるとは・・・と。

お疲れ様でした〜 次は〜

大学でなんと!女子硬式野球部に入った 姉ちゃんの応援か〜


こー の高校は、接戦を何とか制して二回戦へ・・・

暑い夏、真っ盛りだ。