朝から波乱・・・

雲が多い天気だが・・・穏やか。

気温は、平年並みか?


まずは、弁当〜


鮭弁が、1つ。

さと は、遠足で弁当いらない〜 って。

遠足なら、弁当って感じだが・・・

お隣の県のレジャー施設が行き先・・・何を学ぶのか?


そんでもって、ちー の弁当が1つ・・・かと思いきや〜

ちー、今日、休みらしい・・・はぁ〜

早起きして、作ったのに・・・まったく。

言った、言わない・・・うんざり。

ちー の大好物、海老グラタン入れたのに・・・冷凍ですが〜


こー は、おにぎりとパンを持って行った。

みー は、起きてこない所を見ると〜 遅番か?


はぁ〜 朝から、どっと疲れる・・・