うまくいかん事ばっかだな。

f:id:cotton1010:20200716054753j:plain

日があたって来る時間。何とも幻想的な雲。

降水確率は低い。洗濯物は外に干せそう。

f:id:cotton1010:20200716054919j:plain

ホントは、もっと綺麗な涼しげな檸檬色なんだが・・・

ホワイトバランスがどうも悪い。ホント使いにくい。

今日は、気温も上がって蒸し暑くなりそう・・・

f:id:cotton1010:20200716072109j:plain

軒下にペケの印が・・・よく見るとくもの巣。

すごいね~ 空中に何でこんなに綺麗に書けるのか。

職人技だ・・・生き物ってすごいですね~

f:id:cotton1010:20200716070651j:plain

いつもの こー のおにぎり。

肉味噌と炒飯ふりかけ。具は梅干。

みー の白飯。具は梅干。

f:id:cotton1010:20200716070257j:plain

ちー の弁当。グラタン弁当。

今日は・・・リモート授業で学校へ行かないらしい。

弁当いらんじゃん。カレンダーにも書いてない。

はぁ~ 疲れる。

昨日も、仕事を終えて帰ってきたら・・・机の上には~

f:id:cotton1010:20200716072412j:plain

みー の白飯。

たった、白飯ですが・・・されど白飯。

疲れる・・・

 

何もかも・・・予定が立つだか立たんだか。

はぁ~ 疲れる。疲れる。

なんもやる気にならんな。