困ったもんだ・・・

今朝も曇り空だ・・・

子供らが登校する時間には雨もパラパラ。


今週は、こんな天気がつづくようだ。


今日の弁当〜


コロッケハンバーグ弁当〜

ちー が、昨夜持ってきた。


こー と みー のおにぎり弁当

みー は?まだ起きてこんぞ〜 遅番?


さと の自転車・・・修理に3万オーバーらしい。

リヤのシャフトが折れて、クランクのベアリングもガタ〜

リヤは、ホイルまでアッセンブリーで変えたほうがいいと・・・

エエ〜!なんで? ありえん・・・

何でも、アルベルトは専用ですので〜 だって〜

まぁ〜 全国チェーンの自転車屋さん・・・言うわな。

という事で・・・考えます〜 と、引き取ってきて〜


自転車乗りの S君に・・・リヤアッセンブリーだって〜 

って、言ったら・・・シマノ? シマノ

内蔵3段のシャフトならあるかも〜 って〜 マジか!逆になんであるの?

とまぁ〜 こんな感じ・・・

3万掛けるなら、スクーター探して ちー に乗っけて〜

ちー のアルベルト さと に乗せたほうが・・・

さと も、既に1年を切ってるし〜

免許取ったら・・・


はぁ〜 どうしたもんか・・・